top of page

かすかべのステキ発見ひとマガジン(仮)

かすかべひと図鑑 第2号完成ならびに御礼

こんにちは。かすかべひと図鑑 編集部です。

だんだんと寒さも増してだいぶ冬らしくなってまいりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

さて、過日チャレンジを致しましたクラウドファンディング(FAAVO)。おかげさまで多くの方よりご支援とメッセージを頂くことができ、第2号まで発行できましたこと、改めまして御礼申し上げます。

つきましては感謝の気持ちを込め、ご支援を頂きました方を掲載させていただきたいと思います。

春日部,フリーペーパー

(※個人さまも含まれます関係上画像にて掲載させて頂いております。)

今後も長くみなさまにお読みいただけるよう頑張ってまいりたいと思いますので、引き続きご支援のほど受け賜わりましたら幸いです。今後とも かすかべひと図鑑 をどうぞよろしくお願い致します。

かすかべひと図鑑 編集部一同

 

■かすかべひと図鑑 ホームページ

■Facebookページ

■Twitter

bottom of page