top of page

かすかべのステキ発見ひとマガジン(仮)

かすかべひと図鑑創刊号が出来上がりました。

みなさまこんにちは。 かすかべひと図鑑編集部です。

春日部,フリーペーパー,かすかべひと図鑑

ついにかすかべひと図鑑の創刊号ができあがりました。

こちらは自費での出版ですので500部という大変少ない冊数となっております。限られた冊数ですので、あまりたくさんの場所に設置できませんが、順次設置をしていただいております。

春日部市内の設置場所として、茶寮 はなあゆさま、三州製菓株式会社さまのS-terrasse(エス・テラス)、Chinese restaurant けいらくさま、お菓子の家スワンさま、テニスハウス ファン春日部校さま、サイクルパークシミズさま、グーかすかべさま、コバ歯科医院さま、ぱん教室 貴KIKI貴さま、骨盤と腸の整体院 ナオナさまなどにご協力いただいております。

設置してくださるところは、また順次ご案内してまいります。 ただいまかすかべひと図鑑編集部は、みなさまにご支援いただきました第二号の編集と創刊号の設置、また第三号の制作準備に向け大忙しで活動しております。併せてFAAVOプロジェクトのお礼の品の準備にも取り掛かっております。ご支援くださいましたみなさま、今しばらくお待ちください。 ご支援くださった方々や、設置くださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます!! かすかべひと図鑑編集部

■かすかべひと図鑑 ホームページ

■Facebookページ

■Twitter

bottom of page