top of page

かすかべのステキ発見ひとマガジン(仮)

春日部の好きなところ。夏の一面緑な田んぼの風景。

春日部市在住のイマドキのヤングにクローズアップ。どんな事を考え、どんな事に興味があるのかな?さっそくアタマの中を覗いてみよう。

 

金子 涼介 さん(26歳)|テニスコーチ

春日部,フリーペーパー

①好きな食べ物|納豆

・でもネバネバ系は嫌い。とろろもオクラも嫌い。

②嫌いな食べ物|生魚、きのこ類、ナス。

・お寿司嫌い。しかしイクラはOK!

③ハマってること|ひたすら筋トレ

・お尻と背中を中心に鍛え中。

④野望|テニスの世界ランキングをとる!!

・テニスプレーヤーだから。日本でのシングルス、自己最高は115位、ダブルスは90位。

⑤春日部の好きなところ|夏の一面緑な田んぼの風景

・テニス遠征から帰ってきたら、ウシガエルがうるさいけど「帰ってきたー!」って思う。

⑥金子的パワーのひみつ|プロテイン

・朝6時からトレーニングしながら飲む!

⑦金子的笑顔のひみつ|人と話すのが好きだから、だいたいいつも笑顔になる。 

bottom of page