top of page

かすかべのステキ発見ひとマガジン(仮)

春日部で好きなところ。駅近く。映画館。

春日部市在住のイマドキのヤングにクローズアップ。どんな事を考え、どんな事に興味があるのかな?さっそくアタマの中を覗いてみよう。

 

相澤 有紀 さん(22歳)

春日部,フリーペーパー

①好きな食べ物|スープ類

・コーンポタージュスープ、みそ汁、冷製スープなど。

②嫌いな食べ物|シイタケ

・出汁としては美味しいけど、にゅるっとした食感が嫌い。

③今ハマっているもの|“人狼TLPT”の舞台を観ること。

・アドリブで進行するので毎回内容が変わってドキドキしておもしろい。 ④野望(その1)

・死ぬ時は、ぽっくりじゃなくて、「そろそろ私、逝くんだなあ」という感じで身辺整理してから死ぬ。

⑤野望(その2)

・日本一周(自分勝手に行動するから一人旅で)

⑥春日部で好きなところ|駅近く。映画館。

⑦相澤的名言|生きてるだけで、人生は結構楽しい。

・せっかく何億分の1の確率で生まれてきたんだし、人生は色んなことが起きるけど、今世限りの命だから。世界には楽しいことがいっぱいある! ⑧相澤的マイペースのひみつ|忘れっぽいこと。

・嫌なことは「しょーがない」ってすぐ忘れるようにして気分だけでも変えます。

bottom of page